埋没毛でも脱毛できる?

Yukita | 2014年2月28日 | COMMENTS:Comments Closed

ニキビのような埋没した毛というのは、以前毛抜きなどで抜いてしまったことがある部分でしょうか?
カミソリでの悌毛や、毛抜きなどでの脱毛を繰り返すことで埋没毛になってしまいます。

よほど炎症を起こしていたり化膿しているような状態でなければ基本的に脱毛の施術は可能です。
レーザーは埋没毛にも反応しますが、すぐには綺麗に抜け落ちない可能性があります。

無理に抜くことは厳禁なので、しばらく埋没毛の状態のまま我慢しなくてはいけません。
他の部分より時間はかかるかもしれませんが、そのうち抜けてなくなっていくと思います。

ケロイド状のような部分は、実際に見てみないと判断はできませんが、
茶色くなっていたり傷になっている場合にはレーザー照射は避けます。
そこの部分だけ避けて当ててくれるはずです。

契約の前に体験などは受けなかったのでしょうか。
体験を受けていればこのような状態なのを気付いてもらえたか、自分でも説明することができたと思います。

ひどくなければ施術できると思いますが、契約後にできないと言われては困ってしまいます。
一度、実際に肌の状態を見せて確認してもらうのが良いと思います。
契約を急がず、体験もしておいた方が安心かもしれません。
顔脱毛について詳しくはこちらをご覧ください。
http://xn--ipw186bx1q.xyz/

Category: 眉毛脱毛

Comments are closed.